Twitterはじめました 〜🐣

2017.06.03 Saturday | by 管理者

お店でFREE WiFi(公衆無線LAN)の提供を予定しています。

 


立山Craftを視察しました

2017.05.27 Saturday | by 管理者

「立山Craft 2017」を視察しました

 

駐車場の車の大半はハイブリッドカーでした

 

各出店ブースでクレジットカード(AMEX他)が利用できました

地元町内会ブースも上手に運営されていました

 

偉大な同志父者に報告したところ

”南朝鮮を象徴しているな”と呟きました

同時に、”駅と空港は相変わらずだな”と笑みを浮かべながら呟きました


”旬”ですな

2017.05.25 Thursday | by 管理者

鰹(かつお)のたたき

県外のお魚ですが”旬”ですね

これから夏に向かう気分を存分に味わいます

 

 

< PR >

「第68回全国植樹祭」関連行事に伴う交通規制のお知らせ


休日を有意義に過ごしました

2017.04.13 Thursday | by 管理者

常願寺川公園 馬場

悪天候でしたが馬はご機嫌?

続きを読む >>

春だよ!全員集合

2017.04.08 Saturday | by 管理者

桜も満開です

ミツバチも一生懸命働いております

過労死すんなよー 冷や汗

 

高音でギャーギャー泣き叫ぶ鳥 鳥

通称”ピー子”

 

キジ ペンギン

 

近くで鳴くとうるさい 聞き耳を立てる

 

ごめんなさい 冷や汗

 

 

[ PR ]

ハンギョレ

the hankyoreh


ノロ

2016.11.17 Thursday | by 管理者

インフルエンザの流行が始まりました

 

同時に感染性胃腸炎(ノロウィルス)も流行します

 

富山県感染症情報によると

 

立山町を管轄する中部厚生センターの今年の報告数グラフが

 

増加傾向!

 

規則正しい生活と食生活

 

感染性胃腸炎(ノロウィルス)は石鹸の手洗いで防御しましょう


古き良き

2016.11.03 Thursday | by 管理者

20年前のミニコンポを処分しようと思いました

CDプレーヤーは既に故障して動かない

ラジオも気温が低い日だけしか聞こえません

 

時代の変化でしょうか

Spotifyで解決しました

 

タブレット端末からイヤホンジャックで接続

アンプ本体とスピーカーはまだ生きています

 

音楽は素晴らしい!

 

 

[PR]
いまこの国で起きている出来事やニュースの本質を
わかりやすく解説する「新しいニュース解説テレビ局」

デモクラTV


ふらっと遠足 〜♪

2016.08.31 Wednesday | by 管理者

今日は休みだし、気分転換に遠足しました

 

今日は対向車線から見たこともない特殊車両が何台も走ってきました


立山町へようこそ

2016.05.13 Friday | by 管理者
大阪府の阪南(はんなん)中学校の生徒様

富山県中新川郡立山町へようこそ




今日は天候に恵まれ
素晴らしい修学旅行を体験できたと思います




大阪の夜に匹敵する
煌(きら)びやかな星空を満喫できます




国際宇宙ステーションも日時が合えば目撃できます


ほな

おおきに

BBT Bravo!

2016.02.12 Friday | by 管理者
20:00~23:00

Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
富山県中新川郡立山町前沢3653 TEL 076(463)0224 8:00~17:00 定休日 水

大きな地図で見る